短編.jp

いやいや、すっかり春ですな。
もう桜も散り始めてきてしまいましたよ。
お花見したいですね。
僕は去年もお花見出来なかったんで、
今年こそは!!と思っているのですが、なかなか出来ないんですよ…

つーか酒飲みたい!桜とか、そんなんどーでもいいから
酒が飲みたい!!
花見なんて、そんなものだろう。
みんなそう思っているのだろう。
「花見」という理由をたてに、酒を飲み、セクハラをしたいだけなんだろう。
そう思う今日この頃です。

さてさて今回は「短編.jp」というネット配信ショートフィルムを紹介しちゃうぞ!!

「短編.jp」とはテーマは"一日"、ルールは"24時間"。
日本製・高性能・超小型エンターテインメント をコンセプトに
各界のクリエイターが、ある一日の物語を一日で撮ったネット配信型"OneDayMovie" なのです。

なかなか、有名な監督の作品もあったりして僕なんかは興味がありますね。

最近、前回紹介したES FILMSといい、短編.jpといい、
ネットで手軽にショートフィルムが見れる時代なんだなと、実感させられます。

便利な時代になったものだ。