ロケットパンチを君に!

はいはい、みなさんこんばんわ。
初めての人は、こんにちは。
昼はビジネスマン、夜はちょっぴりポジティブな、くりぼうずです。
つまり夕方までネガティブです。

はい!というわけで今日はこれ!!
昨年、5つの映画祭で7つの賞を受賞した話題作『ロケットパンチを君に!』


【ストーリー】
現実の世の中に、生き辛さを感じている不器用な高校生、秀平。
秀平が今を生きていくために選んだ方法は、ロボットになることだった。
クラスメートの綾里もまた、嘘くさい世の中に生き辛さを感じていた。
綾里が今を生きていくために選んだ方法は、自殺遊戯でリアルを感じることだった。
残酷な現実の中に何かを探し、必死に生きようとする不器用な二人。
そんな二人が、未来を生きるために最後に選んだ究極の選択とは・・・。

【感想(見てないけど)】
う〜ん、青春。
そこまで見たくないけど、見たら高校時代に戻りたくなりそう。

どぴゅっ!