2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の形

う〜ん、梅雨。 室内はジトジトとても嫌な気分。 そんな事を思っている奴に僕は一言言ってやりたい。「まぁ、待て。夏はもうすぐだ」と。 今年の夏は燃えてくぞエンジョイ!!つーことで今日はコレ。 eevee graphics・小島淳二とラーメンズ・小林賢太郎との…

笑い

ウィキペティアによると、 「笑い(わらい)とは、楽しかったり、嬉しかったりなどを表現する人間特有の行動の一つ。 全く自発的な場合もあるが、他人の行動に対して、「笑う」という表現を通して、 自分の意思を伝えることにも使われる。同じ発音だが、「嗤…

かわいいぜチクショウ。

あ〜、ディズニーランド行きて〜。 女の子とね。花火行きて〜。 浴衣の女の子とね。海行きて〜。 ビキニギャルとね。こんな事を今年の夏は、後何回思うのでしょうか? せつない。 「せつなくて、夏」です。今回はお薦め Music Video。「Ok Go - Here It Goes…

これからのショートフィルム

おろかだな かおのほくろから 毛がでてるくりぼうずはいはい、今日は夏らしい短歌でこんにちは。 いや〜、生足サイコー。 というわけでね、 私は日々思うわけですよ、 これからショートフィルムはどうなっていくのかと…やはりショートフィルムの良さというの…