EP FILMS

はいどーもー。
脇毛はわりと濃いめです。
こんにちは。

いや〜、最近めっきり暖かくなってきましたね。
もう春ですよ。春。
嬉しいですね。
春といえば、「出会い」!!
出会いたいですね。

朝、出勤中走ってて、道の角で女の子と出会っちゃったりして。
はにかんじゃったりして。

そんな”モアベター”な出会いを求めている今日この頃。

さて、本題にはいりましょう。
みなさん「EP FILMS」って知ってますか?

「EP FILMS」とは、吉本興業の芸人が出演するクールなお笑いショートフィルム。
木村祐一オリエンタルラジオ、インパルス、板尾創路FUJIWARA2丁拳銃他が出演し、
新たなお笑いのカテゴリー作り出している。

まあお笑い好きの方はご存知だったでしょうが、
私は本日初めて知ったのでありました。

ウェブサイトでは、今すぐ見れる作品もあるので、
知らない人は見てみましょう。
新しい発見があるかもしれないっすよ。