Short Films

最近、雑誌なんかに平成生まれの女の子の
グラビアとかをよく目にする。
その度驚くのだが、
最近の女の子の発育はすごいね!!
ビックリしてしまう。
一体何を食って育っていやがるんだか…

そんな平成生まれの女の子と付き合いたい今日この頃。
ちょっぴりセンチな気分になってしまっている僕ですが、
今回もショートフィルムを紹介しちゃいまーす。

今回紹介するのは、その名も「Short Films」!

中野裕之プロデュースによる「SF」シリーズ第3弾。
芹沢康久、ピエール瀧安藤政信などが監督した作品を収録する短編オムニバス。

全体の印象として、パッとしない感じでしたが、
ピエール瀧安藤政信といった俳優やミュージシャンが監督した作品があるので、
異色な作品を好む人にはいいのかもしれない。

ちなみに僕のおすすめは「Slow is Beautiful」
麻生久美子によるキュートな劇中歌(顔もとってもキュート)と
田舎の美しい風景に癒されます。
なんかリフレッシュできますね。

人生に疲れている人は是非。