10ミニッツ・オールダー

セイセイ!!
お盆も過ぎたぞコノヤロウ!
24時間テレビも終わり、夏の終わりをかすかに予告させやがる。
とりあえず欽ちゃんは完走した。

その瞬間、全国のみんなが思っただろう。
次、誰が走るんだ!!
毎回走る奴が高齢になっていってる現状、次は死ぬほど選びずれーぞコノヤロウ!!

まあ俺の予想だと金さん銀さん!!
ってもう死んでるっつーの!!

はいはい、今日はコレ。

「10ミニッツ・オールダー 」

「人生のメビウス」と「イデアの森」 の2巻になっているこの作品は、
15人の監督達による、"時"に関連した10分間の作品を集めたオムニバス映画。

ドラマもあれば、実験映像的な物もあり、15人の監督それぞれの個性溢れる作品。
さあさあ、夏もいよいよ終盤。

宿題なんかすっぽかして、
コイツを見ちまいな!!