Bunkatsu

ちくしょー!
暑くなってきたなコノヤロウ!!
夏が近づいてきたぞ!
楽しみだぞコノヤロウ!!

海に、バーベキューに、キャンプファイヤー
水着に、ビキニギャルに、浴衣美人!!
なんといっても白いTシャツから透けるブラジャー!!

それを見た瞬間、男達は神様に心から感謝する。
「ありがとう」

そろそろ本題に入るぞサマーターイム!
今日はこれ。


クオークのShortFilm「Bunkatsu」!

まあShortFilmというより、クオークのCMですね。
タイトルも「分割」だし。

でも、こういう形で宣伝するのは楽しめていいですね。
思わず登録してしまいそうになる。

なかなかいい事考えついたな、コノヤロウ!

↓「Bunkatsu」はここで見れるぞコノヤロウ!!
http://www.quoq.co.jp/film/

夏だからって「恋しなきゃいけない」というきまりなんてないんだぞコンチクショウ!!
ただ俺は、今年の夏は恋したいぞコノヤロウ!!!